立春を迎えて、

新しい運気の流れに入りました。

上昇気流に乗って、色々願いを叶えるぞ!と

決めました。

 

 

 

さてさて。

わたしをご機嫌にするアイテムのひとつに

ルピシアのゆず緑茶があるねんけど、

これは、10月頃から翌1月中旬くらいまでの

期間限定のもの。

 

 

販売期間以外にも飲めたらなー、と

購入しようと思ってん。

 

 

が、結果を先に言うと

買えなかった😓。

 

 

ちょっと多めに買おうと

思ったので、

オンラインで購入しようと

思った。

 

 

が、しかし、

『今月はカード、使い過ぎたなー。

来月にしよ。』と

2ヶ月ほど後回しにしてん。

 

 

そろそろ

買わないと終了になると

思って、

購入のページを開いたら、

『今季終了』となってた。

 

 

ショックーーーーー😱

 

 

まだ少し残ってるけど、

飲みたいけど

10月まで待たないといけなくなった。

 

 

わたしは、

欲しいものを後回しにして

価格の低いもの、

買いやすいものから

買ってるではないか!!

 

 

いざ、買おうと思ったら

買えなくなる。

手に入らなくなる。

 

 

これって、

今までのわたしの人生やん、って

めっちゃ思ってん。

 

 

どうせわたしには出来ないとか

叶えたいことは叶えられない運命って

思ってたけど、

 

 

実は実は

自分で自分の人生での

やりたいこと、叶えたいことの

優先順位を下げて後回しにしてたから

手に入れられなかったんやって

気がついてん!

 

 

本当に欲しいものが手に入らなかった。

 

 

手に入れたいものの

優先順位をつける。

 

 

優先順位が高いものに

集中する、

 

 

優先順位が低いものは

手放す検討をする。

 

 

本当に欲しいものを

手に入れるために、

優先順位の高いものは

すぐ取りに行く。

 

 

そう思った

ゆず緑茶買えなかった事件やったわ。

 

 

ちなみに、

わたしは、

好きなものを最後に食べるタイプ😅。

 

これからは、

好きなものも

1番に食べようと思った😆。

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

メニューのご案内

↓↓↓

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

インスタグラムはこちら。

⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/chararan_rashiku/

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

 

🎁書くだけで自然と自分が好きになっていく

オリジナル日記をプレゼント🎁

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

LINE友達検索でIDをダップして

<<@chako.slcoach >>を検索

(@も忘れずに!)

CHARARAN

お友達に追加

 

QRコードの表示

友だち追加

↑↑↑↑↑↑

タップするともらえるよ☝️💖

🍀自己肯定感を高める

『自分ほめ日記』

🍀幸せに気付き、波動をあげる

『今日の感謝日記』

🍀引き寄せの練習かができる

『引き寄せ日記』

🍀お金のプロックを手放せる

『お金への感謝日記』

🍀いらない感情を手放せる

『モヤモヤイライラ手放し日記』

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈