さっき15分ほどお散歩してきました。

あったかいとホッとするわあ〜😊。

朝から元気にお散歩出来ることに

感謝感謝✨✨✨。

元気な身体に産んでくれて

育ててくれた両親に感謝感謝✨✨✨。

 

 

さてさて。

以前、わたしって、

『価格が高いものがよきもの✨』って

思っててん。

 

 

お洋服はデパートにあるもの以外を着るのはイヤ💦。

ZARAやユニクロで買うなんてとんでもない☹️。

化粧用品類もデパートコスメしか使いたくない💦。

プチプラの化粧用品なんで信用ないわ☹️。

などなど。

 

 

選択する基準は

値段の高いもの。

 

 

ある日、

使ってる化粧水がなくなって、

ストックもしてなかったことに

気がついて、

 

 

仮処置として

近所のドラッグストアで

今まで使ってた化粧水の

1/10の価格の

『豆乳イソフラボン化粧水』を

買ってみた。

 

 

そしたら、

感動するくらい

めっちゃ使いごごちがよかってん!!😳

 

 

今まで使っていたお高い化粧水より

お肌の状態もいい感じがする。

 

 

で、しばらく使ってみた。

 

 

そしたら

お高い化粧水をつけていた時は

言われたことなかったのに

周りから『お肌ふっくらしてるねえ』と

言われるようになった🎵。

 

 

『高けりゃいい』って言う

わたしの価値観が崩れた!!

 

 

おっとおっと。

ここは

『豆乳イソフラボン化粧水』を

オススメするのではなく…

 

 

何が言いたいかと言うと

自分の感覚ってすごいなあ、と

思ってん🤩。

 

 

自分が心からいいなと思ったモノを

選択すると、ちゃんと結果が出る。

しかも、周りにも認めてもらえる。

 

 

以前、

化粧品の成分は、

どの会社も物理的に

ほとんど出し切った。

 

 

あとは自分がいかに、

この化粧品でキレイになる!と

思うかどうかで違いが出ると

 

 

化粧品の研究されてる方が

おっしゃっていたのを思い出した。

 

 

人間の意識って

すごいと思えへん?✨✨✨

 

 

わたしは、

自分の感覚より、

価格、周りや

世間の価値観、情報を

優先して選択してたけど、

 

 

それは、わたしにとって

正解じゃなかったんやなと。

それよりも

自分の感覚を信じる💪😊。

 

 

それからは

自分がいいな、と思ったものを

選ぶようにした。

 

 

今は、自分が気に入ったモノであれば

ZARAでもユニクロでもH &MでもOK!✨

スーパーもあるモノもOK!✨

プチプラ化粧品OK!✨

なんなら100均のメイク用品でもOK!✨

 

 

選択肢が増えて嬉しいし、

自分がいいなと思うものを選んでるから

ワクワクウキウキ🎵。

 

 

自分の感覚って

自分にとっての最高の答えなんやなと

思った出来事でした😆。

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

メニューのご案内

↓↓↓

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

インスタグラムやっています。

⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/chararan_rashiku/

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

 

🎁書くだけで自然と自分が好きになっていく

オリジナル日記をプレゼント🎁

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

LINE友達検索でIDをダップして

<<@chako.slcoach >>を検索

(@も忘れずに!)

CHARARAN

お友達に追加

 

QRコードの表示

友だち追加

↑↑↑↑↑↑

タップするともらえるよ☝️💖

🍀自己肯定感を高める

『自分ほめ日記』

🍀幸せに気付き、波動をあげる

『今日の感謝日記』

🍀引き寄せの練習かができる

『引き寄せ日記』

🍀お金のプロックを手放せる

『お金への感謝日記』

🍀いらない感情を手放せる

『モヤモヤイライラ手放し日記』

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈