心理テストで

あなたの深層心理を探ってみよ!!

 

 

<<自分への満足度が分かる!>>

 

 

とあるパーティーに呼ばれたあなた。

部屋の中央にある大きなテーブルには、

様々なものがおいてあります。

最初に目に留まったものは?

 

 

①こんがりと焼き色がついた豚の丸焼き

②珍しい素材で作られている食器やカラトリー

③無造作に放置されたスマートフォン

④美しいアレンジメントがされた花

 

 

 

 

①こんがりと焼き色がついた

豚の丸焼きを選んだあなた

 

現状に満足しながらも、

もっと幸せを大きくしようとしている

エネルギッシュな状態です。

ただ、自分のエネルギー残量に気づかず、

電池が切れて活動が出来なくなって

しまうことがあるので要注意!!

 

 

②珍しい素材で作られている

食器やカラトリーを選んだあなた

 

常にだれかと比べてしまい、

今ある幸せでは満足できない

感じていることが多いようです。

人間関係が

幸福と直結するタイプのため、

人との交流を大切にしていると

新しい幸せが舞い込んでくるでしょう。

 

 

③無造作に放置された

スマートフォンを選んだあなた

 

人よりも優位で

ありたいという気持ちが強く、

幸せな自分を演じて

満足している状態です。

幸せを感じることは

人それぞれですが、

少し角度を変えてみると

中身のある幸せを

つかむことができるでしょう。

 

 

④美しいアレンジメントが

された花を選んだあなた

 

日常の小さな幸せに

目を向けることができるタイプで、

現状の幸せに

満足しているようです。

ですが、危機察知能力が

少し鈍くなってしまう恐れが

あるため、

現状態の把握に

うまく時間を使うことが大切です。

 

 

どうやった!?

 

 

心の奥底に隠してる

ホンネが見えた?

 

 

答えを元に

セルフミーティングしてー。

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

インスタグラムやっています。

⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/chararan_rashiku/

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

 

🎁書くだけで自然と自分が好きになっていく

オリジナル日記をプレゼント🎁

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

LINE友達検索でIDをダップして

<<@chako.slcoach >>を検索

(@も忘れずに!)

CHARARAN

お友達に追加

 

QRコードの表示

友だち追加

↑↑↑↑↑↑

タップするともらえるよ☝️💖

🍀自己肯定感を高める

『自分ほめ日記』

🍀幸せに気付き、波動をあげる

『今日の感謝日記』

🍀引き寄せの練習かができる

『引き寄せ日記』

🍀お金のプロックを手放せる

『お金への感謝日記』

🍀いらない感情を手放せる

『モヤモヤイライラ手放し日記』

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈