人間関係を築くのに

一番大切なことって

相手に気に入られようとすることと

ちゃうなーって思うねん。

 

 

この年齢になって

気づいたことやねんけど、

 

 

人間関係を築くにあたってで

一番大切なことは、

 

 

イヤなことや出来ないことは

断ることやと思うねん。

 

 

人間関係を

良くするつもりで

 

 

自分の思いを抑え過ぎて

周りに合わせすぎるのは

お互いのためになれへん。

 

 

『わたしはイヤやけど、

合わせないと』って思うのは、

 

 

自分は心身共に

疲弊するだけ。

 

 

自分が疲弊したら

相手や周りにも気を配れないし

相手にも失礼。

 

 

相手と良い関係を

築くために

 

 

相手の言いなりになるのは

本末転倒

 

 

相手に合わせるより、

出来ないことや

イヤなことは

ちゃんと断った方が、

いい関係を築けると

思うねん。

 

 

もちろん、

出来ることやおもしろいと

思うことは

どんどん賛同する。

 

 

『断ったら、嫌がられるかな』と

思うのはもったいない。

 

 

メリハリをつけることは

自分のことを

知ってもらえる

メリットもあると思うねんな。

 

 

それに

断ることは

お互いを守るためになると

思うで

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

🍀あなたのブロックを作るそもそも講座🍀

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/募集中!!

 

 

1DAY講座の募集を開始します!

あなたの願いが叶わない原因となる

『思い込み』が出来る仕組みを学んで

やりたいことに軽やかに一歩踏み出すための講座です☺️

 

 

生まれてから現在に至るまでの思考が

思い込みとなって潜在意識に落とし込まれています。

なぜ自分はこんな思い込みを持ってしまったのか、

気づくことが潜在意識を書き換えるために重要です🤗

 

 

▶︎こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない

・自分らしく生きたい

・周りの目が気になって

 本当の自分が出せない

・後悔しない人生にしたいけど

 チャレンジする勇気がない

 

 

▶︎こんな方にオススメです✨

・自分を責めてばかりいる方

・自分と他者を比べてしまう方

・自分を変えたいと思っている方

・自分を卑下してしまう方

・がんばり過ぎる長女気質の方

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/

 

<<詳細>>

①あなたが生まれてきた理由

②一歩が踏み出せない理由

③軽やかに一歩踏み出すために

 

<<参加方法>>

オンライン(zoom)

 

<<日時>>

①7/3(水)10時〜11時30分

②7/13(土)10時〜11時30分

③7/17(水)14時〜15時30分

④7/28(日)10時〜11時30分

 

<<定員>>

各日2名様

 

<<参加費>>

3,000円(税込)

*事前銀行振込(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願い致します)

 もしくはPayPay

 

<<お申し込み>>

こちらから🍀