15年ほど

通ってるお料理教室

 

 

ここにくると

めっちゃ幸せやねん。

 

 

先生もアシスタントの方も

めっちゃ素敵。

 

 

先生方が、

わたしたち生徒を

楽しませよう、ほっこりしてもらおう、と

考えてくださってる。

 

 

幸せになってもらう仕事って

なんて素敵なんだ!、と衝撃を受けてん。

 

 

それまで

わたしは会社の方しか見てない

仕事をしてて

 

 

会社がごう言うから

お偉いさまからそんな方針が出たから、

とかで仕事しててん。

 

 

お客さまに幸せになってもらおう、なんて

1mmも思ったことなかったから、

 

 

先生方の生徒たちに対する

態度は衝撃でしかなかってん。

 

 

わたしも、お客さまを幸せにする

仕事がしたい!

 

 

そう思ってん。

 

 

実際にそのことを

実行するまでに

10数年かかったけど、

 

 

今、その夢に向かえて

めっちゃ幸せ。

 

 

そのお料理教室に

出会わなければ、

わたしは、いまだに

モヤモヤ人生を歩いてたと

思うわ。

 

 

わたしの運命を変えてくれた

お料理教室やねん。

 

 

お料理もめっちゃおいしいし。

 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

インスタグラムやっています。

⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/chararan_rashiku/

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

 

🎁書くだけで

『自分らしく生きる』にシフトチェンジ出来る

5大無料プレゼント🎁

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

LINE友達検索でIDをダップして

<<@chako.slcoach >>を検索

(@も忘れずに!)

CHARARAN

お友達に追加

 

QRコードの表示

友だち追加

↑↑↑↑↑↑

タップするともらえるよ☝️💖

 

プレゼント①

自己肯定感を高める

『自分ほめ日記』

プレゼント②

幸せに気付き、波動をあげる

『今日の感謝日記』

プレゼント③

引き寄せの練習かができる

『引き寄せ日記』

プレゼント④

お金のプロックを手放せる

『お金への感謝日記』

プレゼント⑤

いらない感情を手放せる

『モヤモヤイライラ手放し日記』

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈