ナナホシてんとう虫が

玄関エントランスで休憩してた。

この頃よく見かける。

なんかラッキー感があって

ウキウキします

 

さてさて。

 

人生の忘れ物、ある?

 

 

そもそも

『人生の忘れ物』って何なん?

って感じやけど、

 

 

『あの時、

やっておけばよかった』と

思う後悔、

と、わたしは定義してる。

 

 

『あの時、

やっておけばよかった』と

後悔していること、ない?

 

 

死ぬ間際に

後悔する○選に

必ずと言っていいほど、

選ばれている

 

 

『あの時に

〇〇すればよかった』

 

 

もし、あなたが、

何かしら後悔していることが

あったら、

 

 

これからの人生、

その後悔を味合わへんように

生きていけへん?☺️

 

 

わたしは、

CAさんになりたかったけど

 

 

自分に自信がなくて、

こんなわたしがCAさんに

なれるはずがない、と

受験すらしなかった😓

 

 

自分の自信の

なさだったり、

 

 

落っこちたら、

他会社への

学校の推薦に

間に合わなくなる、とか

 

 

リスクばかりが

気になって、

諦めていたのに、

 

 

『受験だけでも

すればよかった』と

 

 

ほんの数年前まで

後悔し続けた😥

 

 

けど、

日に日に、

後悔が大きくなって、

 

 

『もう絶対に

こんな後悔したくない』と

思って、

 

 

32年勤めた会社を

退職して

現在に至る。

 

 

今は、

夢を叶える途中やけど、

 

 

退職したことに

全く後悔はない😊

 

 

もちろん、

不安も感じる。

 

 

けど、

夢を

実現させようとしている

わたし自身が好き✨。

 

 

CAさんになるための

受験をしなかった過去は

変えられへんけど、

 

 

『受験しておけばよかった』と

言う後悔は薄れていて、

 

 

人生の忘れ物を

取り戻した感覚があるねん🤗

 

 

人生の忘れ物

『後悔していること』

 

 

もちろん、

年齢制限などが

あって、

 

 

以前の後悔を

 

 

そのまま

取り戻すことが

難しいこともあるけど、

 

 

『今』のわたしが

死ぬ時に後悔しないように

すること😊☝️

 

 

これが、

人生の忘れ物を

取り戻すことになると

信じてるねん✨✨✨

 

 

 

現在募集中のメニュー

 

🍀あなたのブロックを作るそもそも講座🍀

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/募集中!!

 

 

1DAY講座の募集を開始します!

あなたの願いが叶わない原因となる

『思い込み』が出来る仕組みを学んで

やりたいことに軽やかに一歩踏み出すための講座です☺️

 

 

生まれてから現在に至るまでの思考が

思い込みとなって潜在意識に落とし込まれています。

なぜ自分はこんな思い込みを持ってしまったのか、

気づくことが潜在意識を書き換えるために重要です🤗

 

 

▶︎こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない

・自分らしく生きたい

・周りの目が気になって

 本当の自分が出せない

・後悔しない人生にしたいけど

 チャレンジする勇気がない

 

 

▶︎こんな方にオススメです✨

・自分を責めてばかりいる方

・自分と他者を比べてしまう方

・自分を変えたいと思っている方

・自分を卑下してしまう方

・がんばり過ぎる長女気質の方

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/

 

<<詳細>>

①あなたが生まれてきた理由

②一歩が踏み出せない理由

③軽やかに一歩踏み出すために

 

<<参加方法>>

オンライン(zoom)

 

<<日時>>

5月15日(水)10時〜12時

5月25日(土)10時〜12時

5月31日(金)20時〜22時

6月8日(土)20時〜22時

 

<<定員>>

各日3名様

 

<<参加費>>

3,000円(税込)

*事前銀行振込(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願い致します)

 もしくはPayPay

 

<<お申し込み>>

こちらから🍀