最近、なぜか断捨離をしたくなっていて、

『シンプル』を目標に

今まであって当然と思うものに

目が行くようになっていて

今、浴室用のイスを

手放してもいいんじゃないかと

思っています🤗

 

⁡以前、

手相や開運、怪談で

お馴染みの島田秀平さんの

トークショーに

行かせて頂いたことが

あるねん😊

 

 

『楽しんでもらおう』

『元気になってもらおう』と

言う島田さんの

心意気が伝わってきて、

とっても

心がほっこりする

あったかい感じの

トークショーやったわ〜✨✨✨

色々な楽しい強運手相を

教えてもらったんやけど

手相って、

わたしは、

どれがどの線???って

よくわからない😅

けど、

島田秀平さんが

おっしゃるには

 

 

自分自身が

これはよき線だ!と

思えば、

よき線になるねんて😳

そのお話を聞いて

ビックリするやら、

嬉しいやら🎵

 

強運になること、

開運するために

大切なことは

『運がいい』と

信じ込む

自分は運がいい!と

思い込むだけで、

状況が変わってくる。

だから、

手相も、

『いい線だ!』と

思えば

いい線になるそう。

 

 

運ぶ(行動)

運は運んでくるもの

『運ぶ』とは

行動すること

動くこと。

行動することで、

運を運んで来てくれる。

ちなみに、

行動しない、は

運ばず、は

不運となる。

 

応援される人になる

運は運んでくるものなので、

チャンスは人が

運んで来てくれる

じゃあ

応援される人って?

コツコツ

真面目に頑張る人

⁡誠実な人

⁡で、

 

ちょっとした

心がけ次第で

よき運に恵まれるそう

気負って

ハードルの高いことを

しなくても、

自分の出来ることから

コツコツ

積み重ねことって

強運になるし、

夢も叶えられる。

強運、開運のコツは

自分は運がいいと信じて

コツコツ行動すること、って

 

 

感じた

トークショーやったわ〜。

 

 

現在募集中のメニュー

 

🍀あなたのブロックを作るそもそも講座🍀

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/募集中!!

 

 

1DAY講座の募集を開始します!

あなたの願いが叶わない原因となる

『思い込み』が出来る仕組みを学んで

やりたいことに軽やかに一歩踏み出すための講座です☺️

 

 

生まれてから現在に至るまでの思考が

思い込みとなって潜在意識に落とし込まれています。

なぜ自分はこんな思い込みを持ってしまったのか、

気づくことが潜在意識を書き換えるために重要です🤗

 

 

▶︎こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない

・自分らしく生きたい

・周りの目が気になって

 本当の自分が出せない

・後悔しない人生にしたいけど

 チャレンジする勇気がない

 

 

▶︎こんな方にオススメです✨

・自分を責めてばかりいる方

・自分と他者を比べてしまう方

・自分を変えたいと思っている方

・自分を卑下してしまう方

・がんばり過ぎる長女気質の方

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/

 

<<詳細>>

①あなたが生まれてきた理由

②一歩が踏み出せない理由

③軽やかに一歩踏み出すために

 

<<参加方法>>

オンライン(zoom)

 

<<日時>>

5月15日(水)10時〜12時

5月25日(土)10時〜12時

5月31日(金)20時〜22時

6月8日(土)20時〜22時

 

<<定員>>

各日3名様

 

<<参加費>>

3,000円(税込)

*事前銀行振込(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願い致します)

 もしくはPayPay

 

<<お申し込み>>

こちらから🍀