『世界って
ホントに自分が思い込んでるように
見えるんやなあ。』って
実感した事があってん😃。


以前の話やねんけど。。。

 

 

姪が、

希望してた○○大学への
推薦が決まったので、
報告に行く、と
連絡がありました。


志望校は○○大学、と
ずっと以前から
母と私に言っていたので、
志望しているところに
推薦してもらえて
よかったなあ、と思った✨。


が、その反面、
姪らしくない

大学の選択やなあ、と
ずっと思ってました。


それに
連絡をくれた時点で
報告になってるのに、
 

 

何でわざわざ
報告にきてくれるんやろ、と
ちょっと不思議やってん🧐。


当日。


推薦通知書なるものを
持ってやってきました。


まず、

母がそれを一読して
『おめでとう。』と
姪に声を掛けてた✨。


母から
推薦通知書を手渡され、
それを見たら、
 

 

姪が言っていた大学と
違う大学名が

バーンと太字大文字で
書いてあるでは

ありませんか😲。


『あれ、

大学の名前が
違うけど。』って
姪に言うと、
 

 

ニヤっと笑って、
『ドッキリ
仕掛けました〜😜。』と。
(推薦通知書に書いてある
大学が真実)


母と私に

サプライズしようと、
私たちを
ずっと
ハメていたみたい😅。



前置きが長かったですが。


母は、

推薦してもらえた大学は
姪が言い続けていた大学、と
思い込んでた。


あんなに大きな文字で

しかも太文字で
書かれているのに
 

 

母は
それに全く気づけへんかった😵。


私が気づけたのは、
いい意味で
姪が言ってたことを
疑問に思ってたからかなと。


思い込みって、
それが正しいって
信じてるから

 

 

それが真実で現実に

なってる🥸

 

『違う』と言う情報が

目の前にあるのに

それに全く気づかない。


思い込み、恐ろしい🥶


それなら!!

 


自分の理想が

正しいと信じきる。


思い込んだもの勝ちやなあと。
目の前の現実が

思い込んだ世界に

なるんやもん😊。


今、心配してること

不安に思っていることが

本当に正しいんか。


出来ないと思っていることが

本当に出来ないのか。

 

 

心配してるから

心配することが

目の前に現れる。

 

 

不安に思っているから

不安になることが

目の前に現れる。

 

 

出来ないと思ってるから

出来ないことが

目の前に現れる。

 

 

本当は『違うで』と言う情報が

目の前にあるのに

気が付かない😩

 

 

自分が理想とすることが

正しいと思い込む💨💨💨

 

 

そしたら、

理想の世界が目の前に

現れてくる🥰

 

 

現在募集中のメニュー

 

🍀あなたのブロックを作るそもそも講座🍀

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/募集中!!

 

 

1DAY講座の募集を開始します!

あなたの願いが叶わない原因となる

『思い込み』が出来る仕組みを学んで

やりたいことに軽やかに一歩踏み出すための講座です☺️

 

 

生まれてから現在に至るまでの思考が

思い込みとなって潜在意識に落とし込まれています。

なぜ自分はこんな思い込みを持ってしまったのか、

気づくことが潜在意識を書き換えるために重要です🤗

 

 

▶︎こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない

・自分らしく生きたい

・周りの目が気になって

 本当の自分が出せない

・後悔しない人生にしたいけど

 チャレンジする勇気がない

 

 

▶︎こんな方にオススメです✨

・自分を責めてばかりいる方

・自分と他者を比べてしまう方

・自分を変えたいと思っている方

・自分を卑下してしまう方

・がんばり過ぎる長女気質の方

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/

 

<<詳細>>

①あなたが生まれてきた理由

②一歩が踏み出せない理由

③軽やかに一歩踏み出すために

 

<<参加方法>>

オンライン(zoom)

 

<<日時>>

6月11日(火)10時〜12時

6月14日(金)20時〜22時

6月19日(水)10時〜12時

6月28日(金)20時〜22時

 

<<定員>>

各日3名様

 

<<参加費>>

3,000円(税込)

*事前銀行振込(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願い致します)

 もしくはPayPay

 

<<お申し込み>>

こちらから🍀