テンションがあがったり、やる気が出る言葉ってありますか?

わたしは『シンプル』ですアップ

 

なので、シンプルにすること、なることを、自分の選択の基準にしています。

なにか迷ったりすると、シンプルなのはどっち?とか、

忙しくなってきたら、やることをシンプルにしようとか、思ったり

ファッションもシンプルなコーディネートを心がけています。

 

 

反対に、部屋が煩雑になったり、物事を複雑に考えたりしてくると

ストレスが溜まってるなー、と気が付きますガーン

 

会社を楽しくするのは『周りの人に喜んでもらう』って、昨日ご紹介しましたが、

わたしは、その言葉プラス『シンプル』だなーと、

昨日一日仕事をしていて感じましたニコニコ

 

トキメク言葉ってありますか?

それが自分の基準になって、その基準が自分らしさになるのかなー、と

思います.。そして、自分を助けてくれるように思います照れ合格