おはようございます☀️。

永吉寿子です。

 

理想のライフスタイルを考えることは、

起業するにあたっては、とても重要なこと。

 

わたしの理想のライフスタイルは、

以前にも書いたように、Tシャツにジーパンで、パリの街中を歩くこと・・・

などなどありますが、細かな夢もあります。

・朝起きたら瞑想する。

・朝ゴハンを作って、ゆっくり食べる。

・家事を済ませた後は、ヨガ教室に通う。

・お茶を飲みながら読書する。

・雑誌『Precious』に掲載されているような上品で質の高い服を着る。

などなど。

 

いいなあ〜✨✨✨✨✨。

こんな日常をおくりたいなあ✨✨✨✨✨。

今は会社員だから時間がないけど、起業したら、こんな時間の使い方をするぞー!

 

残念なことに・・・。

起業したら〇〇するって思うことは、ただの妄想で結局は何も出来ない。

理想のライフスタイルを手に入れることも、起業すら出来ないのだガーン

 

じゃあ、どうすればいいの???

 

起業したら、やってみたいと思うことを今実行してみようニコニコ

こんなところでお茶してるかな、と思ったらそこでお茶してみるコーヒー

上品で質の高い服を着ていると思ったら、それを買って着てみる音譜

起業したら、どんな話し方?

起業したら、どんな表情?

起業したら、どんな選択をしてる?

起業したつもりで行動してみるラブラブ

そして、その時の感情を味わう。

これが、自分の夢を叶える近道になる!

 

わたしは、起業したら朝の瞑想をすることとヨガ教室に通うつもりなので、

これを今のわたしに出来ることに落とし込んだら、

朝起きたら、10呼吸瞑想して、ヨガを1ポーズすることウインク

たったこれだけなのに、とっても気持ちがいいドキドキ

起業することに繋がっている実感が湧く〜おねがい

 

起業したら、どうするか。それをどうすれば今の自分に落としこめるのか。

そう考えて行動します!

 

今日も行動できる1日でありますように音譜