さてさて。

前回、お子ちゃま脳に支配されていたお話を致しましたが、

実は、その続きがあります。

お子ちゃま脳に支配されると、くれくれ星人になってしまうと言うコトびっくり

 

くれくれ星人!?

なんだそりゃあせる

くれくれ星人と言うのは、『わたしを幸せにして』『こうなったのは○○のせい』と言うように、自分で責任を取らない。自分から生産をしないのが特徴。

 

『起業したら幸せになれる』『起業したら、今の状態から逃げ出せる』と

思っているのでは?と言う先生のご指摘。

 

ドキッガーン

わたしが起業したいのは逃げるため?

そんなことないよおえーん

アラフィフ女性に輝いてもらうお手伝いをしたい!

そう思ってマス。

 

けど、よく考えると、

今のわたしは、

アタマで考えてること、ココロで思ってること、実際の行動。

3つがバラバラ。

 

『起業がわたしを幸せにしてくれる』

仕事が忙しく疲れてるから何も出来ないことを理由に

なにも行動しないのに、自分の幸せを待っている状態でした汗汗汗

『理想のライフスタイルちょーだい』と、くれくれ星人になってましたあせるあせるあせる

 

くれくれ星人は起業してもうまく行かない。

 

アタマで考えること。ココロで思うこと。実際の行動。

この3つを統一することと、

起業にベクトルを向けて、些細なことからでも

行動しますニコニコ