そーだったのかーガーン

潜在意識の先生にセッションしてもらっての感想。。。

 

起業したい、する、って言ってるのに、

夢に近づく行動をしていない、って。起業したいと心から思ってる?って

言う質問。

 

起業したい。理想のライフスタイルにしたい、と確かに思ってマス

今は、現在の仕事が忙しくて、帰ったらクタクタでベッドにダイブって日常なので、

なかなか行動に移せませんえーん

 

それを聞いた先生は、心からやりたい!と思ったことは、

どんな状況でも、些細なことでも行動するんだよ、っておっしゃったキョロキョロ

そして、現状維持を好む脳の特性から、

現在の仕事から起業すると言う変化をして欲しくないから、

自分で忙しくして起業すると言うことを阻止している。。。

 

ガーーーーンガーン

この忙しさは、自分で作ってたの???

これは、変わって欲しくないと言うお子ちゃま脳の仕業で

お子ちゃま脳の罠にハマってしまったらしい。

 

くやしーーーーいプンプン

お子ちゃま脳がほくそ笑んでる映像が頭に浮かんだ(ニヤリ←こんな感じ)。

今までの人生を考えてみると、すぐに罠にかかって、

自分自身を変えて来られなかった。。。

このままじゃ死ねない。

お子ちゃま脳に支配されたまま死ねない(大げさではなく)。

 

小さな小さな1歩から、前に進んで行こうと、

ココロから思った。

お子ちゃま脳、負けないわよ!爆  笑