こんにちは。永吉寿子と申します。

 

今日から、働く独身アラフィフ女性のあなたに向けて

ブログを始めました。

 

50歳が見えてきた、50歳になってしまった、と言う働く独身女性にとっては

この年齢は、心がザワザワしてくるお年頃。

巷で言われる年金問題、定年延長・・・

自分の将来といろんな問題を合わせて考えてみて

『生活出来るだけの年金もらえるの???』『わたしが定年を迎える頃はどーなってるの???』などと

不安が押し寄せて来ませんか?(>_<)

 

そんなお悩みをお持ちのあなたに、悩める老後を明るい未来に変えるメッセージを

このブログでお伝えして行こうと思いますので、

これからどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)。