誰もアレとは言ってない | こくみこのダメブロで…ざす!

こくみこのダメブロで…ざす!

温く緩く。でも自分の幸せに繋がるような事を書いていく、ダメ人間のブログです。

……うん。
PCから私めのブログをご覧の方々。

皆まで言うな、俺が言う。


「お前は、休みを使って一体何をしているのだ、と!!」


……orz
違うんですよ。何かテンションあがっちゃって。。。
気が付いたら、小一時間でサクっと作っちゃってました。

あ、携帯からご覧の皆さん、置いてけぼりですみません。
何の話かってーと、こくみこさんのブログデザインの話。
うっかり自作です。「webデザイナー(笑)」っぽさ爆発です。

そんな訳で、2010年11月21日現在、
【こくみこのダメブロで…ざす!】をPCから閲覧すると……、

↓こんな事になってます。

こくみこのダメブロで…ざす!-ぶろぐぅ


だ、誰もアレだとは言ってないんだから!!


ちょっと浅葱色ベースにところどころギザギザを入れつつ
好きな漢字一文字を大きく掲げて何となく各見出しに
日本刀を付けただけ嘘ですごめんなさい!!!(※一息)

いや、もう。薄桜鬼が楽しくて。。。

新撰組は、過去「PEACE MAKER」と「幕末恋華」で既にハマってるんだが。
どっちも山南さん一筋でこう、ダンダラに思い入れは無いのね。

でも、今回山南さんが攻略できないせいか、
異様なまでにトシが格好良く見えててさー。。。


アタシが誠を掲げなくてどうするんだ!!


とか、意味の分からない使命感にカッとなってやった。
反省はしていない。後悔もしていない。←おい

まぁ、好きな劇団の来春公演も新撰組なので、
それが終わるくらいまで使っておこうと思ってます。

ふふん♪←ちょっと楽しい