自分にあだ名を付けました | こくみこのダメブロで…ざす!

こくみこのダメブロで…ざす!

温く緩く。でも自分の幸せに繋がるような事を書いていく、ダメ人間のブログです。

私は今日、自分にあだ名を付けてみたっす。
ニックネームって奴っすよ。愛称って奴っすよ。
別に誰にも呼ばれて無いけど、付けてみたんすよ。


どうも、私「フルフラット」です。


うん、アレね。漫画喫茶で受付する時に、
「お部屋のタイプは、どちらになさいますか?」の奴。
「あ、じゃぁ、フルフラットで」の奴。


……では、無いのさ!!


いやぁ、今日カラオケ行ったんすよ。勿論ひとりでね。
あ、今日休みだったの。っつーか、休んだの。
わざわざ休んで、酉の市行ってきたんですよ。

こくみこのダメブロで…ざす!-酉の市

まぁ、恒例行事なんで。行っとかないと気持ち悪いっつーか。
夜行くと見事に迷子になるので、昼に行きたいから休みとった。
お参りしてぇー、熊手買ってぇー、

こくみこのダメブロで…ざす!-酉の市

「森田“さん様”……?」とか思いながら楽しんでたんだが。
ちなみに、今変換したら「盛田」になった私は、
完全にそまたんファンなんだが。

まぁ、昼前から出かけて3時くらいには帰ってきて。
夜のエアロビクスまで時間があるけど、どうしようかなぁ、
と思って、時間潰しにカラオケ行ってきたんですよ。

で、ボカロ端から歌ってきたんだけどさぁ。


「♭」を5回押して、キーが丁度良いんだよね。。。


♭┠┼┼┼┼◇┼┼┼┼┨♯
↑完全に左端MAX。全開(フル)にフラット押しました。

そんな訳で、私のあだ名はフルフラット。。。
そりゃぁ、こんなに声低くちゃぁ女性ホルモンも分泌されねぇよ。
もうちょっと高い声で喋るかな。老化食い止めたいし。。。

ちなみに、ボカロ以外を歌えと言われたら、
布袋とミッチーとウルフルズが行けます。
マッキーはちょっとキツいです。……高いので。


orz





おまけ。
「焼きたてが食べたい」とダダをこねて、
おっちゃんに大判焼を1コだけ作ってもらうの図。

こくみこのダメブロで…ざす!-酉の市


的屋のおっちゃん達は何故あんなに優しいのか。素敵です☆