母の日×予算×10万円!? | こくみこのダメブロで…ざす!

こくみこのダメブロで…ざす!

温く緩く。でも自分の幸せに繋がるような事を書いていく、ダメ人間のブログです。

HUNTER×HUNTERっぽい記事タイトルを付けてみたかった。
反省はしている。だが、後悔はしていない。こくみこです。

そんな訳で、もうすぐ母の日ですね。そーですね。

今、この記事を書く為だけに、
去年までって母の日に何してるかなーと考えてみたんですが。

見事に何もしていない事が判明してます。

まぁ、もちろん今年も何もする気はなかったんですが。
うちのオカンが突然「パソコンが欲しい」と言い始めやがりまして。

あれですよ。NHKの趣味講座とか見ちゃったんだと思うんです。
柴田理恵と阿藤快とか、見た目分かりやすい人間起用してるもんで、
なんかとっつきやすくなっちゃってるんだと思うんです。

絶対に途中で挫折するに決まってる!!
そしたら超飽きるに決まってるんだ!!
3か月もてば良い方なんだっ!!!!!!!!!!!!

……とは、思ったものの、まぁオカンももう60歳ですし。
還暦の何かもしてあげてないし。
今後の人生に趣味のひとつもあって良いのかな、って思って、買いました。

ノート本体+無線LANルータ+セキュリティソフト。

で、


しめて9万5千円也。


………………高くね!?
母の日にしては予算高すぎじゃね!?
そういうもの?母の日ってそういうものなの!?

まぁ、買っちゃったもんは仕方ないんで、
なんとか使いこなして長く楽しんでくださる事を祈っています。。。


ちなみに、無線LANのルータGETしたことにより、
自宅で気軽にwi-fi接続できるようになったもんで、
ドラクエでショッピングに繋げまくりというナイスな状況にもなりました。

そこはちょっとラッキー☆
そんな訳で今からドラクエやります。

仕事?勉強?


知らん!!!