Route Infinity ヴァーチャル全国ツアー | こくみこのダメブロで…ざす!

こくみこのダメブロで…ざす!

温く緩く。でも自分の幸せに繋がるような事を書いていく、ダメ人間のブログです。

アメブロのメッセージで「曲をブログで紹介して欲しい」と、
ご依頼をいただきやんした。バンドさんの認知度向上施策ですね。

まぁ、とりあえず、曲はこんな感じらしいです。



Route Infinity Home
抑制と開放の狭間 葛藤の隙間の揺らめきを奏でる音楽隊 Route Infinity



楽曲の良し悪しとか語れる程私は詳しくないし。
好みも人によって分かれると思うので、そこにコメントはしないのですが。

この「行動力」への評価はしたいんですよね。個人的に。

インターネットは世界中に繋がっているメディアだと言うけれど、
まさしく「海」のようなもので、そこに「島」がある事を誰も知らなければ、
そこは「孤立」してしまうだけで、「繋がっている」とは言い切れない。

であれば、「孤立」から脱却する為に何をすべきか。
どんなに非効率的でも、どこかで苦情を言われても、
「誰か」は自分に興味を持ってくれるかもしれない。

その可能性を大事して行動するのは非常に素晴らしいことだと思うのです。

……って思うのは、自分にその度胸が無いからかなー。
知らない人にいきなり話しかけるのは、やっぱ怖いしね。
人前に出て、自分を表現して、そこから世界を広げようとする人は、
やっぱり、そのスタンスだけで格好良いと思います。

私自身が「アーティスト」ではなく「クリエイター」なので、
余計に前者への憧れが強いのかもしれんですね。
ぜひ楽しんで続けていただきたいと思います。

自分のブログでも紹介したい!
って人は↓のページとか見ると良いかも。
http://ameblo.jp/root-infinity/theme-10021023095.html

私はまったくもって詳しく知らないので、
お問い合わせは上記URLから【route-infinity 隊長】さん宛てによろです。