2月☆甚目寺朝市ありがとうございました | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

遅くなりましたが
2月の甚目寺観音手作り朝市ありがとうございました。
 


日曜日とあって沢山の人で賑わっていました笑顔
 


お天気も良くて暖かな朝市日和でしたお天気サンサン
 


ふと見上げたらキレイな青空♪


 


 
お昼ごはんは
パンパンとスープスープ

おすそ分けで頂いたミネストローネるん
 


 
ごろごろ野菜たっぷりで美味しかった~にこ
 
 




ボッケーノさんの『牡蠣とほうれん草のクリームピザ』
 


 
牡蠣がぷりっぷりっ♪で美味しかった~sei
 



コクリコメンバー食べてばかりですねかお
 
 



次回は2月28日東別院手作り朝市です音譜
 
まだまだ寒い日が続くので暖かくしてお越しくださいおねがい