9月甚目寺朝市ありがとうございました♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

昨日は暑い中お越しいただきありがとうございましたおねがい


涼しくはなってきたけど
まだまだ暑かった~アセアセ





土曜日&ウォーキングイベントのゴール地点になっていたので沢山の人で賑わっていました







紫陽花のドライとマルバユーカリあじさい
とっても人気でした(^-^)


















境内ではコンサートカラオケ
みんな生き生きと歌って演奏してました音符














娘たちもお手伝いについて来てくれて
荷物を運んでくれたりかなりの戦力にニコニコ


みいばざーるさんのワークショップで
くるみゴムとアイスクリームを作ってきましたラブラブ










素敵なお店がたくさんあり
美味しいものを食べたり
ワークショップで作ったり
大人から子どもまで楽しめる朝市
サイコーですねキラキラ



来月は祝日ですね
ぜひ遊びにきてくださーい(*^ー^)ノ♪