5月甚目寺朝市ありがとうございました | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

5月の甚目寺朝市終了しました~キラキラ


昨日の天気がうそのように今日はいいお天気でしたねはれ






台風が心配でしたが、天気予報が午前中曇りになっていたので


コクリコも出店してきました♪おんぷ





雨が降る前にと、たくさんのお客さまに来ていただき

とっても嬉しかったですにこ

ありがとうございますハート2こ





風が少し強かったので


coquelicotブースは小ぢんまりとディスプレイしてみました










飛ばされることもなく良かった~ホッ






お昼ご飯は牛すじカレー食事







牛すじがとっても柔らかくて美味しかった~にんまり

家の圧力鍋ではここまで柔らかくならないなぁ




おやつはchiiちゃんが持ってきてくれたポップコーン







最近オープンして人気のお店はぁと

チーズとキャラメル2種類入ってて美味しかったぁげぁげoo






それから、ちきゅう食さんのコロッケも美味でしたぁげぁげoo







くってんてん食いしん坊がバレてしまう~( ´艸`)






天気予報通り、12時に雨が降り出し

撤収となりました


お天気悪い中みなさまありがとうございましたぺこり