甚目寺観音、終了しましたー。 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

お天気が心配だった朝市。

何とかもってくれました♪

2時の終了前に雨が降ってきたので、少し早い店じまいでしたが、
無事に終了です。
ありがとうございました☆

風が強くて、砂ぼこりがすごくて、
作品も、釣り銭も、ぜーんぶ砂砂。
帰ってからのお手入れが大変でした(*゚ー゚*)

そんな中、沢山のお客さまに来ていただきました。






お友達同士でワイワイ楽しそうだったり、
笑顔で作品を手にとって頂いたり、
探してたのが見つかった~♪など、
お客さまの姿にパワーを頂きます。


そして、おいしいモノもかかせません。





今回のランチはまっきーごはん。
ボリューム満点、お野菜たっぷりドキドキ

おいしかった~♪ごちそうさまでした♪









rikuさんのアドゥミの生地がかわいくて大人気です☆
miiちゃんのリバティのピアスもとーってもかわいいです。
chiiのイチオシは、ムーミンビスケットのブローチ。


また来月もよろしくお願いします音譜
chiiでした。