今年のイベントは終了です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

昨日はとーっても寒い中、今年最後の甚目寺観音手づくり朝市にたくさんのかたが遊びに来てくださりありがとうございました~ラブ





毎回のことですが朝市が始まった直後は嬉しいことに、たくさんのかたでごった返していて、写真が撮れないので終わりがけにパシリ!!



ファーマフラーやマスク、コットンパールのアクセサリーが人気でたくさんお嫁に行きました~にっこり





今回、東別院の手づくり朝市で出店しているtunaguメンバーやパパママハウスで一緒だったchuneさん、naoちゃんも遊びに来てくれました~ありがとう♪

今年は!?今年も!? 
マイペースなcoquelicot…甚目寺観音の朝市への出店がメインな活動でしたが、たくさんのお客さんや出店者仲間さんと出逢い、繋がりって大事だな~と感じることができた一年でした。

coquelicotと関わっていただいたすべての皆様に感謝感謝ですWハート 

あっ…もちろん快く送り出してくれる家族にも感謝ですね(笑)(^。^;)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますきゃ

来年の活動は1月の甚目寺観音手づくり朝市からスタートとなります♪

それでは皆様よいお年を~おんぷ





Android携帯からの投稿