パパママイベント終了です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

今年も沢山のお客様にお越し頂いた、パパママハウス、クリスマスイベント
ファンファンフェスタキラキラ無事に終了しました~。

コクリコにも足を運んで頂きありがとうございました♪





沢山の作品がお嫁に行きました。
甚目寺では、平日が多い為、お子さまが少ないのですが
パパママさんは、土日なのでかわいいお客様が沢山♪
お買い上げ後、すぐ着けてくれたり、試着する様子が見られて、
とても嬉しいです好
今年も、マフラーや、ティペットが人気でしたラブ

昨年買ったよ♪と着けて来てくれたり、
感想を聞かせて頂いた方々、ありがとうございました♪

回数を重ねるごとにお馴染みのお客様や、出店者仲間が増えて
どんどんつながって行く感じが大好きですおんぷ







足ツボマッサージのベインさん、出店者さん御用達キラキラ
イタタっとなりますが、終わった後はスッキリ足が軽くなるので病みつきですラブラブ





いつもお世話になっております、グリッターさん。
白!なディスプレイ素敵キラキラ


お昼は


ゾウメシ屋さん♪

宮ジイのトマト



甘くて美味しかった~!


他にも素敵なお店ばかりでした!

どんどん進化する、パパママさんのイベント。
ありがとうございました♪