ありがとうございました☆ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

今日は寒かったですね(^^;;


突然冬がやって来た感じです


寒いなか沢山の方にお越しいただきありがとうございました(^-^)



寒かったのでモコモコ系がとっても人気でした♪


ファーマフラー







毛糸のぽんぽん







終わりがけに撮ったので残り少ないですが…(^^;;



次回は、

12/7、12/8 緑区 のパパママハウス さんで

出店します。

詳細はまた後日UPしますね(^-^)




話は変わりますが

今日買ったもの紹介~(*^^*)


手作りこんにゃく&高菜巻きご飯&蜆のお味噌汁





まっきーごはん さん







ぼっけーの さんのピザ







きらぺこ さんの スカート





てぶくろ~





美味しいもの可愛いものたくさんあるので

買ってしまうmiiでした(^-^)/