9月の甚目寺観音 終了しました! | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

9月に入ってから涼しい日が続いていたので油断した~汗
ものすごく暑かったですね~354354

そんな中でも、沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございました☆



お子さまたちも汗だく。
お母さんたちも汗だく。
私たちも汗だく。

だけど頑張って色々見てくださり、嬉しかったですおんぷ

ランドセルカバーが人気で、あと残りわずかになりました。


今回はrikuさんがお休みだったけど、
差し入れのドリンクを凍らせてくれていて、それが溶けてシャリシャリで
miiちゃんと絶妙~キラキラ
と、暑さの中ならではの美味しさを堪能しました。
rikuさんありがとう~♪

もう、かき氷はいらないね、
と言ってだけど…




食べちゃったじゅる・・

黒糖ミルク。

やっぱり朝市で食べるかき氷はサイコーラブ


10月も楽しみです!

食べるのが?

いえいえ、いろんな意味でラブ

chiiでした!