4月の甚目寺観音終了しました! | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは。chiiです顔

今回の甚目寺は雨が降ったり止んだり、
お天気になったり、晴れているのに雨が降ったり、最後は突風が吹いたりと、
予測不能なお天気でしたあせる



そんなお天気模様の中、今回も沢山のお客様に来て頂きました!

新学期なので、移動ポケットが人気です音譜




女の子のスカートにはポケットがないことが多いので、ハンカチとティッシュを入れて専用のクリップでとめて使います。

コクリコメンバーの娘たちも新一年生なので、改めてあると便利だなぁと実感合格
学校の説明会でも、ポシェットだとヒモが引っ掛かってあぶないので、移動ポケットがおすすめですと案内がありました。

いつもコクリコに遊びに来てくれるお客様に先月お買い上げ頂いた移動ポケットを
スマホの充電器入れにしてるよ~と見せて頂きました音譜
ありがとうございます♪

先月のは、なくなっちゃったね。

マスク、新しい柄楽しみにしてます。

など、コクリコを覚えていてくれて声を掛けてくれるお客様との交流がとても嬉しくて、毎月楽しみにしていますおんぷ

人気のコットンパールも沢山お嫁に行きました~黄色い花



美味しいものを食べてご飯



探していた古道具に巡り逢い。
お目当てのスカートをゲットして、
夕飯の食材もぬかりなく調達上げ上げ
出店しつつ、しっかり甚目寺を堪能する!
そんなコクリコを今後もどうぞよろしくお願いしますらぶ②
ありがとうございましたおしまい