ありがとうございました♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

昨日の植田さくらまつり無事終了しました~ルンルン

春の嵐がくるとのことで、お天気が心配でしたが…

主催者様のご配慮で室内で出店させていただきました~ありがとうございましたラブ


午前中は曇り、昼からはパラパラと雨が降ってきました雨
そんなお天気の中、多くの方が遊びに来てくださりありがとうございました~きゃ



会場の写真スタジオスノーイン♪

桜も散りはじめでしたが、桜吹雪になっててきれいでしたよ~桜






今回はぽんめのこさんと共同出店させていただきました~

二日間写真スタジオスノーインの方でワンコインでポストカード風に写真を撮ってもらえるイベントも開催されていて、かわいい衣装を着た小さなお客さまも来てくださいました~かわいかった~Wハート




coquelicotは出店していませんが、このイベント今日の4時まで開催されてますよ~♪


次回の出店は4月12日の甚目寺観音手づくり朝市です(*^^*)

晴れるといいな~好



Android携帯からの投稿