ムクわくマーケット終了しました。 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは。chiiです。
名古屋市中村区にある稲葉地保育園での
イベント、
ムクわくマーケット。
無事に終了しました合格
稲葉地保育園様、主催のぽんめのこさん
当日まで、お忙しいなか準備等ありがとうございました虹

作る事でいっぱいでブログにはアップできてませんが、新作も増えました~♪
甚目寺に来て頂いているお客さまや、chiiのお手伝いしている子育てサロンふれんどのみなさんなど顔なじみも多く、
楽しい1日となりました星
秋田ハムさんのトマトスープ、アッコパンさんのぱんさんなどおいしいものもゲットし、私たちcoquelicotは誰よりもイベントを楽しみました!

3月7日は緑区でイベントです!
またブログにアップします♪