2月♪甚目寺観音手づくり朝市終了 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんはrikuです。
昨日の甚目寺観音手づくり朝市無事終了しました~ニコ




まだまだ寒いなかCloudyたくさんのかたに来ていただき、たくさんの作品がお嫁に行きました~(*´∀`) ありがとうございますWハート

次回3月12日も出店予定です。
ちょっとは暖かくなってるといいのですが…


お知らせですおんぷ
甚目寺の前に…イベント出店が決定しましたかお

手しごと市 ムクわくマーケット
3月2日(土) 10時から14時 雨天決行
場所 稲葉地保育園(中村区)
地域の美味しいこだわりの名店や色々なハンドメイドが並びますルンルン


ぜひ遊びに来てくださいね~ラブ


Android携帯からの投稿