10月の甚目寺観音終了しました。 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

chiiです。

報告が遅くなりましたごめんなさい

今月は出店者さんもお客様も多く、とても賑わっていました音符


coquelicotにも沢山の方が来てくれました。


今回はパパとの参加だったので沢山のお客様とコミニケーションをとることが出来て

楽しかったですおんぷ

会計が無理なパパはラッピングを手伝ってくれたり、「ありがとうございました」と

声を掛けたりと頑張ってくれました。

どうもありがとうありがとう


とっても忙しくて写真が少ししか撮れませんでした汗



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3012.jpg


「わ、わ、みてみて、このお店かわいいよー!」

「色がいいよねー」

「またくるから色違い作ってね」

などなど嬉しいお言葉を頂き、幸せでした。Wハート


取材も来ていましたよー。



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3013.jpg


来月も楽しみに参加させていただきますパンダ