甚目寺観音朝イチ☆9月☆ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

遅くなりましたが、


9月の朝市無事に終わりましたープププッ



ブログの更新が遅いのはいつもmiiです泣くごめん






当日、お天気に恵まれて

サイコーの朝市日和でしたお天気サンサン





coquelicotメンバーが楽しみにしてたカキ氷かき氷。


getしてきましたよーうふ





まずはchiiちゃん



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM26950001.jpg

じゃじゃーん


たっぷりのキウイキウイ シロップとの相性ばっちりで


おいしかったーハート








rikuちゃんは


ピンクグレープフルーツグレープフルーツ・ルビー


絶妙な甘酸っぱさでとってもおいしかったーハート


写真がないのが残念涙








miiは



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM2696.jpg



プラムを食べましたーはぁと


ほんのり甘くてやさしい味でペロリと食べちゃいましたープププッ



3人ともテンション上がりまくりでしたよきゃ










さて、朝市のようすは



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-mini_120912_1118.jpg



たくさんの人で賑わってましたーにこ







この男の子かっこいいでしょえっへん


coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM2697.jpg



お嫁入りしたネッククーラーを


早速使ってくれましたはぁ~と  うれしぃよーえーん









お店をさがして来ていただいた方や


初めて来てカワイイーと言って下さった方々


たくさんの皆様、ありがとうございましたaya


その言葉を励みにがんばりますがんば






次回は、10月12日です。


お天気になりますように祈