6月の甚目寺観音手づくり朝市 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

昨日は曇り時々雨予報でしたが

たくさんの方に甚目寺観音手づくり朝市に来てもらえました。

途中・・パラパラと雨が降ってきてしまいましたが

すぐ止んだりしてなんとか無事に出店できました~



$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-mini_120612_0949.jpg



$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-120612_0952~02.jpg



甚目寺境内もたくさんの方でにぎわってましたよ~

coquelicotを目指して来てくれる方も見えて

本当に嬉しいですWハート ありがとうございました~好


季節的にchiiちゃん作品のネッククーラーが大好評でした

また来月も種類を増やして持っていきますね~



by rikuface5 blue