興正寺サロンドマルシェ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

5月21日は八事の興正寺のサロンドマルシェに出店してきました~*
初めての参加だったのですが、天気にも恵まれ、のんびりした雰囲気のなか
、新緑に囲まれて、美味しいものを頂きながら(また食べてる!)
良い時間を過ごさせて頂きました。

お隣はぽんめのこさんと岐阜の美味しいお野菜のお店でした。
いつものように食べてばかりのコクリコメンバーは
甚目寺では大行列のコエリさんのキッシュに始まり(甚目寺でゲットできなかったはオススメです)、
おみやげを買い込み大満足***

新作もちょっとずつお嫁に行きました。
来月は甚目寺に出店させて頂きます*

雨が降りませんように。

$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪
$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪