1月の甚目寺観音 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

無事に終了致しました(‐^▽^‐)


天気予報ではマイナス2度と言っていたので覚悟していましたが、風も少なくお日様ポカポカで良かったです。




coquelicot ( コクリコ)のブログ♪


毎回魅力的なフードが楽しみですが迷ってるうちに売り切れ・・・汗


なんてことも・・・


↑の左に写ってるチュロス・・・食べ損ねた~汗


だけど他にもイロイロおいしかったですラブラブ




今回のブースはこんな感じです。

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

前にも来たよと声をかけて下さる方や、リピーターも方も来て下さり嬉しい限りです。

お友達も遊びに来てくれました。、コクリコを盛り上げてくれてありがとう!

季節がらマスクが沢山お嫁に行きました。

カイロポーチも完売となりました。

また春に向け、作品を作っていきま~す。




来月2月12日は日曜日です。


9時~14時まで朝市やっていますのでお時間ありましたら是非ご家族で遊びに来てくださいね音譜


ついでに厄年の方、厄払いをしていただいてはいかがですか?


今回miiちゃんのお子さんが肺炎になりかけてお休みでしたが、今日家の娘もインフルエンザにかかってしまいましたカゼ



みなさま気をつけて下さいね~。