作品紹介 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

明日は甚目寺観音の手づくり朝市です。とーっても寒そうですがモコモコに着こんで行きたいと思いますチョキ
皆さまも暖かい格好でお越しください。沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしています音符



明日連れていく新作たちですキラキラ
coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012011109370000.jpg
coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012011109400000.jpg
coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012011109480000.jpg



前回出品したモノと少しずつ色や形が違います。

1点モノばかりなのでお揃いで欲しい方は気軽にお声掛け下さいね音符


こちらはリバティのモノ。リボンの方はパッチンが取り外しできるのでゴムにもして頂けますチョキ

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012011109460000.jpg
coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012011109470000.jpg

こちらは前回のイベントに持って行きましたが、明日のおすすめ品ですニコニコ
自分が欲しいと思い作ったカイロポーチです。
おへそを温めるのが一番効率よく体が温まるとテレビで言っていて、貼るタイプは苦手だしズボンにはさむと落ちる…ならば吊るそう。とにひひヒモを調節して、おへそ、腰、首にとお好きなところでお使い頂きたいと思います。
また、お年頃の女の子には生理用品をこっそり入れてもお使い頂けます。

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012011109490000.jpg



ではまた明日~音符

chiiでした。