目元の乾燥が気になりだしたわたしの
心をぐっとつかんだ広告とは・・・
東京も寒さがぐっと厳しくなってきて
朝晩は、暖房を付けることもあるんですが
そうすると、急に肌の乾燥が気になってきます。
( エアコンを付けると、特に )
おでかけの前に鏡を見て
「 あー。目元が乾燥してるーーー (∋_∈) 」
と、気になりつつも家を出て
乗り換えた銀座線の車内で
こんな広告が目に留まりました。
夕方まで
肌がいい感じ。
遠まわりして帰ろう。
発売6ヶ月で、販売本数が110万本を超えました。
朝の美肌キープ乳液。エリクシールから。
無料サンプルはこちら エリクシール 検索
夕方まで、肌がいい感じ。。。
えっ、気になる・・・
110万本も売れてるの?
買ってみようかな。
無料サンプルもらえるんだ!
検索してみよう
・
・
・
広告を上から読み進めて感じたことを
そのまま文章にしてみると
作った人の思うツボですね、これ(笑)
さすが、資生堂さんです・・・
ちなみに、この乳液の商品名は
商品画像の横に、目を凝らしてみないとわからないくらい
小ーーーーーーーーーーさく書かれているだけでした。
東京メトロ銀座線で見かけた、この広告
おそらく、この線は
朝、OLさんがたくさん利用するんですね。
読み手のことをちゃんと考えたら
この短い文章の中で
行動を起こしてもらうことが
できるのだなぁ、と思いました。
街にはヒントがいっぱいです(^_^)