名物コロッケ屋さん 本当はお肉屋さん | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします






ご近所の話題です。




元町駅から南に下った商店街の手前
神戸牛のお肉屋さん
森谷商店さんのコロッケは有名です。



わたしが語るのもなんですが
衣が薄くてサクサクで
じゃがいもの中のスジ肉が良い食感で
素朴ながらまた食べたくなる味なんです。



ちょっと社用で出た帰り
いつも行列のお店の前に
人が並んでないって時があって
そんな時だけ人数分包んでもらいます。



ひとつ90円。




この差し入れを一番喜んでくれるのは
オーナーの西村だったりします笑笑




南京町のすぐ近くなので
観光のついでに森谷商店さんのコロッケ
食べ歩きにもおすすめです。







COQOO
078-321-0303

9:30OPEN-19:00CLOSE


→COQOOホームページ

→COQOOInstagram

→HOT PEPPER BEAUTY




☆スタッフ募集中☆

COQOOでは
スタッフを募集しています。

オーガニックに詳しくない方でも

自然と興味が湧いてくるサロンです。

特に手荒れなどで美容師を

諦めようかとお悩みの方など

カラダにやさしい商材のCOQOOで

働いてみませんか????

サロン見学も大歓迎^_^

お問い合わせは

078-321-0303 担当:阪口まで。