モード爆発!って感じな映画でした | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします









『マックイーン・モードの反逆児』を観ました。






絶え間なく湧き出ているかのような
アイデアとクリエイティブパワー








ものすごいモノを見せられてる!と感じる
ランウェイシーン















カッコイイ…
後半まで圧倒されっぱなしでした。



ハッピーエンドでは無いので
なんとも暗い気持ちになるんですが
もう一度映画館に足を運びたくなる
そんな魅力のある映画でした。


  



わたし的にツボだったのは
ジバンシー初コレクションの際
外壁の窓枠に座ってた


天使くんですww

また会いに行きまーす