身内ネタですみません | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします






こんにちは!



またまた私事ですが
三が日の出来事。




一昨年より溶け込んでる自分を感じた
巣鴨地蔵通り商店街。


その商店街の入り口で
テレビのロケでハントされました、
叔母が。




「ちょっとご協力頂けますか〜?
シニアが正しいと思ってやってる事が実は間違ってたって言う企画なんですけど〜」
「あら、いいですよ、別に」
気前よく承諾。



そして商店街の裏っ側に連れていかれ
Tシャツを畳まされる叔母。
(めちゃくちゃ地味な場所でひっそりとロケは行われておりました)



{DA2B6330-A180-42E6-91C8-108AEEA14583}


{C9015825-B8EF-4996-ADEC-19F1D76DB118}

「違うんですよねー」とスタッフさんからダメ出しされる叔母。




「正しいたたみ方をやってみますね!」

{BC65C41D-1354-497A-9BEC-E4B979D7D0F1}

{417CEE25-4212-4EA7-951E-BD247FD38392}

{F504E5B8-78EF-4527-8607-75024BA125BC}

気が短い叔母は途中からもうイヤダってなってます笑笑

スタッフの方が畳んで見せてるそばから
「そんなのいいわ!わたしのやり方でいい!」と訴えております笑



そのほかレジ袋を手早く開けさせられたり…



{0C90B8CB-2514-40CC-97C3-8358B7E0BF0C}

{E96296D3-D922-4BEB-8211-3778E988FEBE}

{1839DC89-0DBC-464A-A33F-8D8D8F0EFC94}

目薬をさすところを
いろんな角度から撮影されてました笑




この様子を動画に撮って親戚に送ったら爆笑してくれたみたいです。
笑う門には福来る。
良いお正月になりました♪




ところでこの番組
「月曜から夜ふかし」
果たしてボツらずオンエアされるのでしょうかね爆笑














急募‼️

COQOOでは
スタッフを募集しています。

特に手荒れなどで美容師を

諦めようかとお悩みの方など

カラダにやさしい商材のCOQOOで

働いてみませんか????

サロン見学も大歓迎^_^

お問い合わせは

078-321-0303  担当:阪口まで。