知らなかった植毛界のはなし | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします







さっきSPURを見ていて
なんですと!?と思った
オーガニックとは全く関係ないはなしを。





眉毛も植毛できるんですって!
後頭部などから自分の毛を移植して!



興味が湧いたので
さらにネットで自毛植毛検索してみますと…


毛包からくり抜いて移植する方法と
頭皮ごと帯状に採取して(こわ!)
それを毛包毎に手作業で切り分ける(ギャ〜)方法
2種類の施術方法があるようです滝汗


眉毛の場合前者ですね。
たぶん。




興味はあるけどかなりこわいわ!
と思っていたところ
眉毛植毛のデメリットが
髪の毛の毛根ゆえ切らないと伸び続けるらしい
と聞いて…
ちょっと面白い🤣
怖いもの見たさでやってみたいかも笑笑






眉毛植毛、知らなかったです。
皆さんご存知でしたか?


わたしの周りの人。
だれか試してくれないかなと思ってます。







{3A8DC22A-B791-4B4F-B809-B7AC59E29E4A}
もともと眉毛がない子

{AB034CBC-85AE-4CF8-8DB0-CD68C2981995}
寝顔が別猫











急募‼️

COQOOでは
スタッフを募集しています。

特に手荒れなどで美容師を

諦めようかとお悩みの方など

カラダにやさしい商材のCOQOOで

働いてみませんか????

サロン見学も大歓迎^_^

お問い合わせは

078-321-0303  担当:阪口まで。