10月限定のキャピキャピニューフェイスたち! | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします





COQOOのアシスタントメンバーが
かわりましたおねがい



先月カラーに来てくれてた
姫路店所属の齋藤さん。

{D0DE37FF-A20D-4722-ABCE-3D8E3708EB9B}

姫路より更に西のお家から
はるばるありがとう!



実は齋藤さんもう直ぐ姫路店で
スタイリストデビュー予定なんですよね。
なので1ヶ月限定で来てくれました!

スパの指名が多い
すでに人気のセラピストなので
デビューがとてもたのしみです音譜



今月限定勤務の齋藤さんに
ぜひ会いに来てくださいラブラブ




そして


先月まで3ヶ月COQOO勤務してくれた
神戸店の下迫くん。


国家試験合格にコーフンして発熱したのか。
最終日の一昨日
まさかの病欠という事態に。


冷蔵庫には彼の忘れ形見たち。

{9C537849-CF0C-4B7A-B52D-34D764AB43FE}

先輩からのプレゼント忘れたらあかんやろガーン



そして写真に写ってるのは
懐かしの泉さんです爆笑


彼女も今月限定で
日曜日だけヘルプに来てくれます!
うれしいよ!ありがとうおねがい



10月リミットメンバーの2人
よろしくお願いします‼️














募集中

COQOOでは
スタッフを募集しています。

特に手荒れなどで美容師を

諦めようかとお悩みの方など

カラダにやさしい商材のCOQOOで

働いてみませんか????

サロン見学も大歓迎^_^

お問い合わせは

078-321-0303  担当:阪口まで。