そして今日はAVEDAワークショップ! | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします





こんばんは!

{970CE5B1-0C4B-412D-92DC-D76310B77875}

寒い寒い3月の神戸から。






本日COQOO初の
AVEDAのワークショップ!



この度は神戸ファッションウィークの
公式ガイドブックでも告知して頂いたおかげで
開催前からたくさんのお問い合わせを
頂いておりました。



定員少数のためご参加頂けなかった皆さま
大変申し訳ございませんでした。

次の機会にお会い出来ることを
願っております!



さて

さて



肝心のワークショップですが
なんとなんと。。。
写真を撮り忘れると言う大失態。
バカバカバカ!



今回はAVEDAから
いつもお世話になっている吉岡氏と
女子力高そ〜な 氏が
お越しくださいまして


まずは
AVEDAとはどんな会社?
どんな理念?
どんな取り組みをしている???

自社の紹介をわかりやす〜く
レクチャーして下さいました。



ハンドマッサージは 二人一組になり
相モデルで「してあげるマッサージ」を。

 
わたしがさせて頂いている
SHIGETAのマッサージとはまた少し違って
なるほどこうしてもらっても
気持ち良いな〜と言う新たな発見!



その後は二組に分かれて
一組はパドルブラシの効果的な使い方
一組は頭皮のスコープ診断を交代で。


パドルブラシの知られざる機能性
こんなに考えて作られていたんですね!?

こちらについてはまた是非
ご紹介させて下さいね。



頭皮診断では
お一人お一人の頭皮をスコープで拡大。

こちらはスタッフの山岸がアドバイスさせて
頂きました。




終了後のアンケートでは
満足と大変満足をたくさん頂きました!


{95AB51FB-A65E-4859-B2AC-72D941EC4014}

2日続けて同じような写真( ̄▽ ̄;)



もぅ本当に写真でお伝えできなくて
残念です!


バカちん!




COQOOのワークショップ
次回はまだ未定ですが
どうぞお楽しみに。














募集中

COQOOでは
スタッフを募集しています。

特に手荒れなどで美容師を

諦めようかとお悩みの方など

カラダにやさしい商材のCOQOOで

働いてみませんか????

サロン見学も大歓迎^_^

お問い合わせは

078-321-0303  担当:阪口まで。