SINNデイソープ | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします


こんばんわ~(´∀`)

2月のスタートは

SINNの洗顔ソープです



SINN
のソープは

朝用と夜用に分かれていますよ



一日のスタート

メイク持ちや外的ストレスから

守ってくれる朝用晴れ(左側)



一日の終わり

しっかり汚れを落として

肌の疲れも癒してくれる夜用お月様(右側)




まずは朝の洗顔料

デイソープから




オリーブオイル配合で

日中の乾燥から肌をガード

さらに毛穴もギュギュッ( ̄∇ ̄+)と引締め

化粧崩れも防いでくれます




朝は石鹸洗顔しないという方

それで問題なしならOK(°∀°)b

でもそうでもないのだったら

寝ている間に

肌から分泌される老廃物が

ちゃんと落とせていないのかも???


朝の化粧品の入り方がイマイチ

表面はガサガサしているのに

化粧水や美容液が吸収されてない気がする…

なんてときには

デイソープ初めてみてはどうでしょう



まずはよ~く泡立てて


これは正しい洗顔の必須条件


少量でもよく泡立つ泡立てネットは

石鹸の持ちもいいような気がして

オススメです(^_-)☆



そして泡洗顔の倍の時間をかけて

よ~くすすいでください



これひとつで100回分



ユーカリとローズウッドの香りで

すっきり目覚めを

手伝ってもらいましょ♪




SINNデイソープ 100g税込¥1680






COQOO  
078-321-0303