どぅこでもドゥア〜とお散歩事情 | ココでし。 クーでち。 ロンロンでしゅ。

ココでし。 クーでち。 ロンロンでしゅ。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


こんにちはニコニコ


書きたい事はてんこ盛り

なのに、相変わらずの亀さん更新🐢あせる


皆さんのところにもなかなか行けず

読み逃げグッ押し逃げでスミマセン悲しい



先日、ロンくんには悪いけど

ちょっと息抜きにDOUTORコーヒー


老眼鏡メガネ持って行って来たよ口笛


帰りに絵本も買っちゃった本



何故に…

今更ながらブレーメンの音楽隊❓

(それは、話しの内容を覚えてなかったから汗)


ちょっと落ち気味な時

絵本を読むと落ち着くのよねぇウインク


プレッツェルは、惚れちゃうよラブ飛び出すハート



ロンロンもお疲れのようで

いつもはお散歩行く道中

めっちゃテンション上げ右上矢印上げ右上矢印なのに

最近は行きも帰りもウトウトぐぅぐぅ



普段なら寝てる時間なのに

階下ではトンテンカン🔨ハッしてるし

部屋にはずっとジジとババがいるし

寝てられないよねぇ滝汗汗



そんな先日、あまりに静かで

あれはてなマークどこ行ったはてなマーク

と思ったらポーン


なんとビックリマークビックリマーク

ドゥくんのとこに遊びに行ってたみたい飛び出すハート


ママさん、写真勝手に借りました〜てへぺろ


どぅやらロンロン、知らないうちに

どぅこでもドゥア🚪手に入れてたみたいびっくり


ドゥくん、お揃いのお帽子で一緒に

お散歩してくれたんだってラブ


な〜んまら、うれしぃんだけドゥ〜〜チュー飛び出すハート


並んでみるとほんとに似てて

目尻下がりっぱなしになっちゃったラブ


その様子はこちらで下差し


ゆずつぶドゥくんのブログ



ゆずつぶドゥママさん

楽しいひと時をありがとうございました!

ロンも嬉しかったと思います!!

私もとてもとても嬉しかったですおねがい



実はロンロン…

ちょっと心配な事がありまして…


あっ、病気とかではないのよおいであせる


前から少し兆候はあったんだけど…


ここ最近、犬さんとお子ちゃまが

全然ダメになっちゃって


この前はヨチヨチ歩きの赤ちゃん歩く

そのお兄ちゃんに寄ってこられて

ちっことウンコ💩出ちゃってポーン





何があったわけでもないし

無理に挨拶させようとしたわけでもないし…


ロンの性格なのかなぁショボーン


もしかしたらショップにいる時に

お姉さん達の気付かないところで

ロンロン嫌な思いしてたのかなぁ…とか


ロンロン優しい子だから、

嫌なことされても怒らなかったのかなぁ…


なんて旦那と話してて


ショップのお姉さんにも話したら

お姉さんも、同じ事思ったみたいで…



確かに、我が家に来た当初

やっぱり7ヶ月もいたからお店には

喜んで入って行くけど

ワンコのとこには行きたがらなかったのよね



どうしたもんかと思ったけど

ロンが嫌ならそれでイイと思って…



とりあえず、黄色いリボン付けてみたよ

(知ってる人少ないかもだけど…)


そんなんでちょっと悩んでたら

海ママからLINEが来て

(何かあると必ず海ママから連絡くるのよねラブラブ)

↑実はいろいろ感じる人ですイヒ

一緒にお散歩行こう〜って誘ってくれて泣き笑い


長くなるのでそのお話はまた次回にウインク


to be continued…