節分…でしたね汗; | ココでし。 クーでち。

ココでし。 クーでち。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


こんばんはお月様


いつも遊びに来ていただき

ありがとうございますおねがい



再始動〜ビックリマークとか言いながら

皆様のところに

ご無沙汰してしまってすみませんショボーン汗






気持ちは永遠の20代音譜でありますが


体は51ちゃい口笛


なかなかごまかしが効きませんゲッソリ



てへぺろ汗






節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分





さて、先日は節分でしたね音譜



仕事帰りに寄った近所の雑貨屋さん


お店の隅っこに

こじんまりとフリマコーナーがひらめき電球


そこでこんな可愛い物を発見目




多分、人さんのベビちゃん用はてなマーク

手編みの鬼さん帽子が¥500音譜


とても小さいので

コクーでもイケるかなはてなマーク購入がま口財布


節分が楽しみぃ〜照れ





と、思ってたのに…




夜pm10:00近くに



「あっハッ 

今日節分でしょやアセアセアセアセ


ガーン




慌ててボーロで豆まきくるくる



動画撮るの忘れたよ笑い泣き


(一昨年のボーロまきはこちら下差し)



ボーロ食べて満足して

あとは全然やる気なす子達チュー





ガーンガーンガーン




人さん用には

六花亭でこんな物をウインク







中には黒大豆とアーモンドチョコレート音譜



もう、年の数は食べられませんがねゲロー




以上、節分@2020'でしたウインク




最近のココさんあしあと


すっかりちっこが

トイレの場外になってしまいましたてへぺろ


あと、よくコケるようになりましたショボーン



あぁ、やっぱりお年なんだなぁと…



イベントがあるとつい


あと何回出来るかなぁ…とか



出て来ちゃうネガティブ姉ちゃんショボーン




ダメねぇ〜あせるあせる




まだまだビックリマーク まだまだビックリマーク



今年はメリーちゃんの歳に追いつきます



まだまだビックリマークビックリマーク まだまだビックリマークビックリマーク



メリーちゃんを追い越して

プリンくんに追いついて

姫ちゃんのお姉ちゃんにも追いついて

目指せりりちゃん音譜



ちょっとおセンチな姉ちゃんでした口笛






さて、暦はもう立春ですねクローバー



立春…



ですよねはてなマーククローバー





いやいや、寒いってぇ〜〜滝汗







最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい

いつもいいね、コメント
ありがとうございますおねがい