クーのちココ。 | ココでし。 クーでち。 ロンロンでしゅ。

ココでし。 クーでち。 ロンロンでしゅ。

2022年の年明けにお空に旅立った
ブラタン・スムースのココ(女子)と
プラタン・ロングのクー(女子)
彼女達との思い出話や
縁あって新しく家族に迎えた
レディッシュ・イエロー・ロングの
ロン(男子)との日々を
のんびりぽちぽちと(*´˘`*)


雨のち晴れのち曇り
時々雨のち風…時々大雨

くもり台風雨

何、この天気ビックリマークはてなマークあせる




一昨日の朝、クーがまた嘔吐あせる
そのあとプルプル震えが…ショボーン

とりあえず仕事なので
2番目に準備する兄ちゃんに
クーをお願いしてシャワーへあせる

出てきて様子を聞いたら

「今ね、抱っこしたまま、
毛布かぶって寝てたらね
震え止まったみたいひらめき電球

確かにその日は寒かったので
クーにも服を着せることにTシャツ

食欲もありパクパク完食グッ
元気もあるOK

大丈夫そうだねウインク

お仕事を終えて
ドキドキしながら帰宅



良かったビックリマーク 元気そうおねがい


翌日(昨日)が通院日だったので
仕事が終わってから病院へ

1週間たったので、
血液検査もする事に

結果…



ヤッタァ〜、正常値グッ

まだまだ油断は禁物だけど
とりあえず良かったぁ〜笑い泣き

次回の皮下点滴は1週間後に
もちろん、様子がおかしい時は
すぐに連れて来て下さいとの事で



笑顔垂れ流しクーたん爆笑

もしかしたら、クーには
こんな風に何か見えてるのかもはてなマークウインク


で、
ホッとしたのもつかの間…

今朝の明け方

今度はココちんが嘔吐ショボーン

後始末しながら涙がボロボロ

たぶん、ココのはストレス汗

最近ずっと、クー、クーの毎日

訳もわからずココは階下で留守番

夜、落ち着いたところで
遠慮がちな甘えんぼココに

必ずギューってしてるんだけど
そんな抱きしめただけじゃ
ココにはなんも分からんもね

ゴメンねココ

ちょっと落ち着いたから
また、お散歩行こうね音譜
オモチャで遊ぼうねニコニコ









クーに言われたくないと
思うんだけど…なぁガーン





この後スマホに通知があり
すんごい雨が降りましたとさ




我が家の天気は
クーのち ココでし。

早く晴れますようにウインク


さて、知り合いの農家さんから
美味しいお芋を頂いたので
今日はトン汁〜

お肉買いに行かなきゃ