こんにちは!

『Happy"性活" サポーター』ゆかりです。

お元気ですか?


あなたは今…寂しいですか?


ううん…満たされてます!?

それは最高です!!


私は今…寂しい気持ちの時期ですショボーン

普段ほとんど人と会いませんΣ(。>艸<。)


でも、それで寂しいんじゃなく
旦那が傍に居ない…
離れて5日目。

今まで何度も長期で離れたりしてるので慣れてることは慣れてるんてすが…
やはり寂しいと思う。

旦那は次の仕事までのホリデーみたいなもので、コフスコーストの家で山仕事(笑)
娘達のお世話が大変だから、旦那がいないことが大変とかではないのです…。
 旦那の匂いが私の周りから消えた瞬間から、寂しい気持ちの始まりです。
ハートにポッカリと穴が空いてしまった感じ…。

大好きだった恋人とのデートが終わり、帰らなくてはいけない…その感覚覚えていますか?
いつまた会えるか、ワクワクドキドキする感覚を…♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

「亭主元気で留守がいいっ!」って言葉ありますよね〜
ぶっちゃけ その言葉に大きく頷く奥様はたくさんいると思います(笑)

ででも、本当は…旦那様が居なくて 不安や寂しさあったりしませんか?

旦那様が居るから 守られてる感じとか…
居れば居るでウザイけどうそうそ!居ると安心しますでしょ?

例えば、あなたの周りでパートナーの事をよく言わない人が居るとします… その人(たち)に合わして あなたの本当の気持ちを無意識に変えなくたってもいいんですよ!
周りの人の言葉に流されないでくださいね!

寂しい時は寂しいと…
愛してるなら愛してると…
言うこと思う事は恥ずかしいことではありません。

意外と皆さん惚気より愚痴の方が聞くの好きじゃない? と思います。
私にとっては愚痴も惚気の一種と思い聞いていますが…(笑)

私のsoulが戻ってくるまで残りの数日…
それはそれで楽しむとしよう!(笑)
結局楽しむんかいっ!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*
♂♀♂♀♂♀ハート♂♀♂♀♂♀
■つまらない夫婦関係 ■ なかなか出会いがない ■ マンネリ化 ■ トキメキが欲しい ■ 自分に自信が無い etc…… 改善のお手伝いいたします。

 幸せじゃない結婚生活を終わらしたい?
トキメキのない事に慣れてしまった?
 離婚すればHappyになれるかなんて…分かりませんよね。。
別れる前に、もう一度 夫婦関係修復のチャンスどうですか?

結婚生活どん底からから這い上がって、愛を確認できたカップルは 何十倍もの幸せを分かち合えることでしょう!

恋愛/結婚生活に対して心のブロックを見つけ出し、恋心覚醒のお手伝いいたします♡
夫婦関係修復/恋愛相談/個人セッション
下矢印


多くの夫婦がハッピーでいられますように!
(*^∀゚)ъ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞