オーストラリア ブリスベン 『Happy"性活"サポーター』
恋愛相談♡も始めました〜ゆかりです。

こんにちは!

お元気ですか?

辛いこと、悲しい事、寂しい事があった過去のこと、、
無かった事にしてませんか?

.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸


あなたの中の古い傷は、


呼んでもないのに、やってくる。。。


♬呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン.•*¨*•.¸¸♬

なんでか知らないけど、涙が出ちゃう時…

いつも同じようなところで失敗したり、
上手くいかなかったり…

そんな経験ないですか?

それは

もしかしたら

閉じてしまっていた感情の蓋を、「開ける時が来てますよ!」と魂からのサインかも…。

ね?

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
今回、私の所にやって来た感情デトックス…こんな感じでした。。


私、音楽を聴くことが好きなんです♪

聞くと体が勝手に動いちゃう…

そんなジャンルが好きです♪

普段の忙しさに負けて、音楽を聞いていなかった時期は、お腹の辺りのエネルギーがいつも滞っていた感じがしてまして、、、

あっ!そ〜いえば、アタシ音楽聴くことさえしてなかったと気づいたんで(笑)また、聴くようになりました。


わたしの中学時代、
テスト勉強中はいつも音楽を聞いていたタイプ。

     

ジュリアナ東京とかで流れてるであろう音楽が、ラジオでも流れてた記憶がある。

               “ 90s 最高✌('ω')✌”


自分で初めて買ったCDシングルは、
マドンナの “エロティカ”

CDアルバム  
ジュリアナ東京ミックスみたいなるもの。

私、、、13歳。。

今思うと、何で?それらを買ったのか不思議に思う(笑)

で、テスト勉強は、、、

はかどったのか…?

どうだったのか?

(;-ω-)ウーン

(苦笑)



東京は大人の街。。。

ジュリアナ東京みたいな所(ディスコ?)は大人の行く場所。。。

もしかしたら、そんな事を思って憧れていたかもしれない。。。

早く大人になりたいと、少なからず思っていたアタシ。

どう見たって、イモなガキ。

派手でなく普通の中学生。

ジュリアナ東京いつ行けるかなぁ〜と思っていた翌年には閉店しちゃうし。。😅

残念。残念。

余談ですが…いつ頃、ディスコからクラブに、変わったんでしょうかね?

高校の時は、もうディスコとは呼んでいなかった…。

同じようなものだと思うけど、
何が違うのか…気になるなぁ〜


知恵袋にでも質問したら、答えもらえるかなぁ?(笑)


音楽を体で感じるのが好き♪♪

だから、高校時代から名古屋のクラブに行き始めて、

いつかDJやってみたいって思っていた。。。

“No music no life”

いやいやホントにその通り!

と思っていたのに、、、

さ、


音楽聴く余裕がなくなって(それだけじゃないけど…)自分が何をやりたいのか分からない時期が何度かあったんですよ。。


まぁ、未だに自分がよく分かってませんが(笑)



で、数週間まえに、ブリスベンのラジオで、“2unlimited ”
“ The Real McCoy” とかがライブに来るって聞いて…  O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

「めちゃ行きたい!」

「でら行きたい!」

と、私の中の中学生が騒ぎ出したんです(*´艸`)

でも、

今までに、いろんなサイズのライブに行きましたが、、
残念ながらオーストラリアの音響は悪い。。

私の悪い癖。。チーン

行くからには、いい音がいい!

音にこだわり、ライブが楽しめない…。


何度か音響で残念な思いをしたことがありぃ〜の

今回、もし…
2unlimitedに行ったとしても、音が悪いなら…

残念だよな。。。



生意気に思ってたんです。


まぁ結局行けませんでした。

私はこっちを選んだんです
(笑)

ペンキ塗りのおばちゃん(*´艸`)

ブリスベンから4時間離れた場所に、本邸がありまして、
そこに行ってペンキ塗りか果樹園作業の予定があったんで、
ライブ行ってたら週末が潰れてしまう。

だから、ライブは諦めた。。

でも、
よく友達に言われてたんですよね…

「もっと自分のやりたいことやればいいじゃん!」

「もっと言いたいこと言えばいいじゃん(旦那に対して)」

みたいな事。

スピリチュアルカウンセラーの人にも、「自分を大切に…」
「やりたい事が出来ないのは、あなた(私)が引き起こしてる」って。。。

だから、
えぇ!?またぁ?
自分の気持ち押し殺しちゃってるのぉ?)
って自分に問いました。

夜、車で移動してた時

もうすぐライブ始まるよなぁと思えたら、なんだか悲しくて悲しくて、、、

なんで、もっと行きたい!行かせて!と言わなかったのか…
悔しさもあったりで、、

涙がポロリ( ・_・̥̥̥ )


本当に本当に行きたかった。。。




でも、その涙は
行けなかった悔しさだけじゃなかったって気づいちゃったんです。


私には、10代の頃から二つ夢がありました。

"愛する人と家庭を持ち、ハーフの子供のお母さんになるって夢"

そして、もう一つが

"PAエンジニア" (音響スタッフ)

テクノや Hip-hop, R&Bとかいろんな音をを聞きながら、密かに夢みてた…10代。

アメリカのPAエンジニアの学校に行こうと資料を見たり、
語学のために、「じゃぁ、まずはじめはオーストラリアで英語を勉強して、、次は渡米だ!!」

と、張り切っていた17,8歳の私。


全く違う夢を同時には追いかけられなかった訳ですよ…私は。

一つは結婚。

一つは、きっとずっと独身だっただろう。。

語学のために、オーストラリアに来て、
たったの二週間で今の旦那に出会ったのにも何かの意味があったはず。。

彼との関係を続けたいと思った瞬間に、私はもう一つの夢に(無意識に)蓋を閉めた。

夢を諦めた時。

私が、なかなかやりたい事が出来ないのは、
この蓋を閉めた時から、はじまっていたんでしょう。


でも、もう気づいちゃったから、後は手放し作業。

蓋を閉めていた感情を手放すと、たくさんのいいものを得られる。

だから、私は言う。

ただ生きてるだけじゃ勿体ない!

意識に意識して、もっと自分を知りましょう!

人に助けてもらうのは簡単なのかも…

自分の内を見つめるのは苦しくなる。

スピリチュアル系でも何でも、カウセリングとかは、悩みを解決に導いてくれるかもしれない…


でもね、いつか苦しかった事、辛かった事を思い出さなきゃいけない時が来た
時に、蓋を閉めたままにするか…
開けるかは、

あなた次第。

あなたという魂は一人しかいない。

あなたを気づいてあげられるのは、あなただけ。


   ◆◆恋愛♡感情デトックス◆◆
ご相談ください。

今だけ…無料で受け付けます。


・・・

今だけです。




フォーム確認後、こちらからご連絡致します。


今より少しでもHappyになりません?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮