少しずつ少しずつ、まぁいいかと、どんぶり勘定していたツケが回ってきたようだ。
まぁ何とかなるよね!で、この年まで過ごしてきたけれど…
何とかなってきたけれど…
だんだん住みにくくなる世の中^^;
仕事があるから、なんとかなるさって思っていても、ちょっと心配!
っていうか、これでいいのか!
と、考えていた今日このごろ!
よ~く考えると、お金にだらしないの私だー(>_<)って氣づいた。
元ダンナもお金にルーズでイラっとしたけれど、氣づいてもまぁなんとかなるさって思っていた私に問題があったんだ^^;
私がそこしっかりしていれば、普通にお別れできたのに…(>_<)
鏡、そこだったのね!
と、氣づいてしまったのでこの後の人生は、お金と仲良くしていきたいなと思う!
お金の勉強をして、ケチではなく、賢くつきあっていきたいと思う!
そう、知らないことだらけですから…^^;