よ~く、考えるとそうでもないんだけど…
良いこともあるし…
クレーム続いてたり、計算ミスしたり…
忘れものして、事業所に頭下げたり…
会いたくない人に会ってしまったり…
見たくないものを見てしまったり…
先週から、なんかツイてないT_T
って思うから、どんどん嫌なことが続くのか?
そして、ネガティブになっている自分が嫌いになっている。
なんで、ウジウジしているんだろと思う!
そして、今書いているだけで胸が苦しくなってる、私ってわかりやすいなぁ^^;
この状況を楽しんでみようって思えないかな?私!
人前では、だいじょうぶよ私!なんてそぶりしてるのだろうなぁ(>_<)
また、考えると明日も嫌なことがおこりそうだから、楽しいことを考えて寝よう^ ^
うまくいってるんだから…^o^